価格競争だけではない、ソリューションの提案を全面に打ち出した

World Lighting Fair 2004 東京の出展ブースを御紹介

 今年のテーマは「日本の照明文化への貢献」経済新聞にも掲載された弊社商品輸入元のブースです。大変多くのお客様にお立ち寄り戴き、LEDパネルライト、JB-Lighting,Futurelight,i-Solution等を御購入戴き誠に有り難うございました。御出でになれなかったお客様へも情報をお送り致しましたが、ブース詳細等を再度御覧下さい。
 
最近、また文書盗用が発生致しました。埼玉の業者様ですが、弊社の画像及び文書は著作物ですので、御利用になりたい場合は必ず承諾を得てから御利用下さい。弊社販売店は画像、文書フリーにて利用の許可を出しております。
 今回の展示にはトラスを用いず、クラブ「和風バー」をイメージした造作によるブースとなりました。純日本風のレイアウトデザインに、洋風な照明がベストマッチするその全貌は、3つのムービングライトセクションとe:cue,LEDを配したデザインとしています。ムービングは、弊社主力商品であるFuturelightの日本向け全モデル、ACME iSolutionから話題の新製品を、そしてプロフェッショナルレンジにJb-Lightingを展示させて戴きました。

 その他出展社のブースはこちらから御覧になれます。(7月下旬公開)